『台風のノルダ』『陽なたのアオシグレ』ジブリ出身のアニメーターとして話題を集めた新井陽次郎監督の『台風のノルダ』、そして2013年に上映された『陽なたのアオシグレ』、スタジオコロリド作品が二本立てで京都の立誠シネマにて公開されます。
来場者にはもれなく、『台風のノルダ』の絵コンテブックがプレゼントされるなど、キャンペーンイベントが実施されます。



また、会場では、『台風のノルダ』と『陽なたのアオシグレ』の原画やコンテなどの貴重な作品制作資料を一挙展示。上映期間中に限り開催されます。展示は無料で閲覧となっています。

上映初日となる9月19日(土)には、新井陽次郎監督によるトークショーが行なわれます。
新井監督に『台風のノルダ』をはじめ、アニメーション制作のお話を伺う予定となっています。初日に本編をご覧の方は、上映後にそのままご参加いただけます。

新井監督トークショーの後、販売グッズお買い求めの方限定で、新井監督のサイン会が実施。お好みのキャラクターを描いてもらえる滅多にないチャンスとなります。

立誠シネマプロジェクト
『台風のノルダ』&『陽なたのアオシグレ』上映

期間:2015年9月19日(土)〜10月9日(金)
料金:1000円

『台風のノルダ』Blu-ray 豪華版
新進気鋭のクリエイターが集結する、現在注目のアニメスタジオ・スタジオコロリド。
前作『陽なたのアオシグレ』(2013)以来2年ぶりとなる最新作は、繊細にして鮮烈な青春ファンタジー。

≫楽天で詳細を見る
≫Amazonで詳細を見る


ジブリ情報配信中



関連記事