ふしぎの海のナディア 公式記録集

庵野秀明総監督によるTVアニメーション作品『ふしぎの海のナディア』の公式記録集が、1月20日より発売開始されました。

本作は、1990年4月からNHKで放送されたTVシリーズです。
企画の発端は、NHKで宮崎駿監督が『未来少年コナン』の次の作品のために残した企画がベースになっており、『天空の城ラピュタ』との共通点もある作品です。



このたび発売された公式記録集は、これまでVHS・レーザーディスク・DVD・Blu-rayと、各映像ソフトに封入されているブックレットに掲載されていた貴重なインタビューや、展示会のために発掘された設定資料、イメージボード、原画、レイアウトなどを「公式記録集」としてまとめた、メモリアルな書籍となります。

ふしぎの海のナディア 公式記録集

新宿の紀伊国屋本店では、1月20日より発売記念フェアとして、パネル展とグッズ販売も行われています。

書籍にも収録されている貴重なサイン色紙の現物も展示中。グッズに関しては、キングやグラタンのぬいぐるみのほか、Tシャツやパーカーなど、「ナディア展」で販売されていた一部のグッズが、ここでも購入できます。

ふしぎの海のナディア 公式記録集

また、新宿本店で公式記録集を購入すると、特典ポストカードが付いてきます。ポストカードは無くなり次第終了。皆さん、お買い求めはお早めに!

ふしぎの海のナディア 公式記録集
発売日:2023年1月20日
価格:3,850円(税込)

≫Amazonで詳細を見る
≫楽天で詳細を見る