『思い出のマーニー』ブルーレイ・DVDスタジオジブリの最新作『思い出のマーニー』が、2015年3月18日にBlu-ray・DVD化されます。価格はBD版が7,344円、DVD版が5,076円。BDとDVDのどちらにも、特典映像として絵コンテと予告編などを収録。BDにはさらに、アフレコ台本、「ZERO CULTURE スピンオフ 誰も知らないスタジオジブリ『思い出のマーニー』ができるまで」なども収録されます。



2014年7月に公開された作品。都会で暮らす12歳の少女・杏奈が、喘息の療養のために暮らす事になった古い屋敷で、謎の少女マーニーと出会い、心を通わせ、隠された真実にたどり着く……という物語。

監督は2010年に「借りぐらしのアリエッティ」を手掛けた米林宏昌。作画監督には「もののけ姫」や「千と千尋の神隠し」でも作画監督を務めた安藤雅司、美術監督は実写映画で活躍する種田陽平が担当。宮崎駿や高畑勲が関わっていない初めてのジブリ作品としても話題を集めた。

 

『思い出のマーニー』Blu-ray

映像特典:
絵コンテ/アフレコ台本/予告編集/ZERO CULTURE スピンオフ誰も知らないスタジオジブリ 「思い出のマーニー」ができるまで など

発売日:2015年3月18日
価格:7,344円

≫Amazonで詳細を見る  ≫楽天で詳細を見る

 

『思い出のマーニー』DVD

映像特典:絵コンテ/予告編集

発売日:2015年3月18日
価格:5,076円

≫Amazonで詳細を見る  ≫楽天で詳細を見る


ジブリ情報配信中



関連記事