どんぐり共和国 心斎橋店ジブリグッズ専門店の「どんぐり共和国 心斎橋店」が、このたび11月20日に新装オープンします。
全国のどんぐり共和国の中でも、最大級の売り場面積で、75坪の大型店舗となります。
また、オープンにともない、心斎橋店で限定販売される商品3種が公開されました。



どんぐり共和国 心斎橋店
手のひらサイズの置き物「となりのトトロ 心斎橋限定 ふりふりネコバス」(税別3,200円)は、あたまとしっぽがゆれる仕様で、ネコバスの行き先表示が「心斎橋」となっているため、心斎橋ならではのお土産としても最適です。

どんぐり共和国 心斎橋店

店内には、スタジオジブリ作品のアメカジブランド「GBL」の常設ブースが設けられ、「心斎橋限定 平成狸合戦ぽんぽこ Tシャツ POM POKO(全2色)」(各4,880円・税別)が販売されます。

どんぐり共和国 心斎橋店

また、心斎橋店限定のネコバスミニぬいぐるみも販売されます。
いずれも大阪の街をイメージしたカラーリングや、モチーフにこだわったアイテムとなっています。

どんぐり共和国 心斎橋店

さらに、11月20日のオープンを記念して、総額4000円以上(税別)購入した方を対象に、「オリジナルフラットポーチ」が貰えるキャンペーンが開催されます。
『千と千尋の神隠し』に登場するカオナシがプリントされたフラットポーチで、横幅がおよそ30cmあり、リップやハンドクリーム、アルコールジェル、マスクの予備などを入れるのにちょうどいいサイズとなっています。


ジブリ情報配信中



関連記事