小説 君の名は。新海誠監督の最新作『君の名は。』が、8月26日(金) 全国東宝系にて劇場公開されることに先駆けて、原作となる小説版『君の名は。』が発売され、大反響となっています。
発売から、わずか3日でスピード重版が決定。10万部を突破しました。



そんな新海誠監督の小説をクローズアップした、書籍特設サイトが6月24日(金)にオープン。新海誠監督みずから手がけた原作『小説 君の名は。』に加え、既刊の試し読みもできるようになっています。

また、8月には『小説 君の名は。』関連書籍が続々と発売される。8月1日(月)発売予定の角川スニーカー文庫刊『君の名は。 Another Side:Earthbound』は、特別編としてサブキャラクターたちを掘り下げるオリジナルストーリー。月刊コミックアライブにて好評連載中のコミックス『君の名は。』の1巻が8月23日(火)に発売予定、新海誠監督ならではの圧倒的な映像美をおさめた『新海誠監督作品 君の名は。 公式ビジュアルガイド(仮)』(8月26日(金)発売予定)の発売が決定し、小学生を対象としたレーベル、角川つばさ文庫から『君の名は。』の発売を予定。

そしてまるごと一冊新海誠監督を特集した『新海誠Walker(仮)』の発売が8月下旬に急遽決定!! 新海誠の世界観をより深く楽しめるラインナップとなっており、新海誠書籍特設サイトでも追加コンテンツが紹介されていく予定です。

小説『君の名は。』
新海誠監督が自ら執筆した原作小説。

≫Amazonで詳細を見る
≫楽天で詳細を見る


ジブリ情報配信中