『君の名は。』Blu-ray&DVD邦画歴代2位の興行収入を記録した新海誠監督の『君の名は。』が、ついにBlu-ray&DVDとなって7月26日に発売されることが決まりました。
アジア圏で7冠達成し、社会現象となった本作がついに円盤となって発売されます。



初回生産限定版のBlu-ray コレクターズ・エディションは5枚組となっており、作品の設計図とも言える新海誠監督が描いたビデオコンテ、完成までの約1年間の製作過程を追ったメイキングドキュメンタリーが収録されます。

また、メインキャストを務めた神木隆之介さんと上白石萌音さん、主題歌の「前前前世」を歌ったRADWIMPSによる、アフレコや楽曲制作の秘話などを語りつくしたビジュアルコメンタリーを収録。さらに、本編映像に未使用音声を乗せたパッケージだけで楽しむことの出来る未公開映像の音声クリップなども収められます。

すべての商品共通の先着予約特典として、キャスト&「RADWIMPS」のお気に入りのシーンからセレクトされた「特製フィルムしおり」が、全34種より1種をランダムでプレゼントされます。

「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組 (初回生産限定)
発売日:2017年7月26日(水)
価格:12,960円(税込)

≫Amazonで詳細を見る
≫楽天で詳細を見る


ジブリ情報配信中



関連記事