『メアリと魔女の花』LINE プレイLINE株式会社が運営するアバターコミュニケーションアプリ「LINE プレイ」にて、米林宏昌監督の『メアリと魔女の花』が公開されることを記念して、限定イベントが開催されています。
『メアリと魔女の花』に登場する「エンドア大学」をモチーフにしたイベントスクエアが登場するほか、限定LINEスタンプや「LINE プレイ」だけのスペシャルアイテムも登場します。



イベント1 「夜間飛行」を見つけて魔法を使おう

『メアリと魔女の花』LINE プレイ
スクエア内で、光る「夜間飛行」をタッチすると、あなたのアバターも魔法が使えるようになります。どんな魔法かは、タッチしてみてのお楽しみ。「夜間飛行」を見つけてお試しください。

イベント2 限定LINEスタンプをプレゼント

『メアリと魔女の花』LINE プレイ
イベント期間中にスクエアを訪問すると、主人公メアリと黒猫のティブの限定LINEスタンプ(全8種)が貰えます。

イベント3 SNSにシェアしてガチャチケットを手に入れよう

『メアリと魔女の花』LINE プレイ
スクエア内で光る「夜間飛行」をタップしてSNSにシェアしましょう。イベント期間中に5回シェアすると黒猫のティブのバッジを、10回シェアするとガチャチケットをプレゼントいたします。

イベント4 ティブとギブのお願いを叶えて魔法のほうきをGET!

『メアリと魔女の花』LINE プレイ
スクエア内にいる黒猫のティブとお友だちのギブのお願いを3つ叶えると、ふわふわ飛べるアクション付きのメアリの魔法のほうきをプレゼントいたします。

『メアリと魔女の花』LINE プレイ
期間限定「エンドア大学」
期間:2017年6月30日(金)11:00~7月18日(火)11:00


ジブリ情報配信中



関連記事