どんぐり共和国ジブリグッズ専門店の「どんぐり共和国」が、GW商戦に向けた2019年5月2日(木)~5月15日(水)の期間限定で、渋谷駅・東急東横店にオープンします。
会場では、同店から誕生したファッションブランドの「GBL」や、女性向けアイテムをチョイスする「Donguri Closet」の商品をメインに取り扱います。



どんぐり共和国

アメカジブランド「GBL」のTシャツが一部販売されるほか、「Donguri Closet」の新商品「魔女の宅急便 出発の日シリーズ」も先行発売されます。

どんぐり共和国

スタジオジブリの6作品をアメコミ風にデザインした懐かしいフォルムのグラスシリーズも5月に新発売。箱のデザインもポップで楽しく、プレゼントにも最適です。

となりのトトロ トラベルシリーズ

人気のトラベルシリーズからは『となりのトトロ』をデザインしたリーフシリーズが新登場。
ポリエステル製なので軽くて汚れがつきにくく、小さくたたんで持ち運べるので軽い旅行などに重宝します。
ショルダーバッグやポーチなどとあわせて、全6種で展開されています。

『となりのトトロ』プランターカバー トトロと森の三輪車
チビととろが三輪車を漕ぎ、大トトロが後ろから押しているかわいいプランターカバーです。

≫Amazonで詳細を見る
≫楽天で詳細を見る


ジブリ情報配信中



関連記事