どんぐり共和国ジブリグッズ専門のオンラインショップ「どんぐり共和国 そらのうえ店」にて、大人向けグッズを扱う「Donguri Closet」の商品が期間限定で販売されています。緊急事態宣言の影響で実店舗が臨時休業しているため、今回初めてオンラインショップでの販売を行なっています。



どんぐりクローゼットでは、スタジオジブリ作品のヒロインたちに焦点を当て、商品を通じて「私が私になれる場所」を提案するブランドです。

どんぐり共和国 ミントシリーズ

このたび登場したのは、どんぐりクローゼット限定商品の「ミントシリーズ」で、ミントの葉が散りばめられた中に、大トトロや小トトロが遊んでいるデザインとなっています。
「ミニポーチ」(税抜1600円)や「スクエアポーチ」(税抜1900円)、「クリアポーチ」(税抜1800円)など、大人女子が日常使いできるアイテムが発売されました。

どんぐり共和国 ミニタオル

手洗いが必須となった現在の必需品といえば、「ミニタオル」(各税抜600円)が続々と発売されています。
柔らかな手触りのミニタオルには、『となりのトトロ』や『魔女の宅急便』『耳をすませば』などのプリントと刺繍がちりばめられています。

刺繍ブローチコレクション

人気アイテムの刺繍ブローチには『耳をすませば』が新登場。作品の世界観を刺繍で表現していて、ファンなら全種類集めたくなるかわいさだ。オンラインショップでは、「耳をすませば 刺繍ブローチコレクションボックスセット(10個入り)」(税抜7000円)のみの販売となる。

自宅で過ごす時間が長い今、オンラインショッピングで買い物を楽しんでみてはいかがでしょう。


ジブリ情報配信中



関連記事