ちいさなお皿 プレゼントキャンペーン全国のどんぐり共和国とオンラインショップそらのうえ店にて、「ちいさなお皿」プレゼントキャンペーンが、7月23日(木・祝)より始まりました。
同店にて、税別3000円以上のお買いものをするごとに、非売品グッズの「ちいさなお皿」が1枚貰えます。
キャンペーンは、第一弾の『魔女の宅急便』、第二弾の『となりのトトロ』と期間ごとに選べるお皿が変わります。



第一弾の選べる「ちいさなお皿」は、『魔女の宅急便』からお花をテーマに、デージー・アネモネ・カラーがキキやジジとともに描かれた3種類。第二弾は、2020年8月8日(土)から始まる『となりのトトロ』の木の実や葉っぱをテーマに、どんぐり・木の実・お花がトトロと一緒に描かれた3種類となります。

ちいさなお皿 プレゼントキャンペーン

キャンペーン期間中は、合計6種類の「ちいさなお皿」が登場します。
プレゼントは1会計につき、3枚まで。オンラインショップそらのうえ店では9,000円以上購入すると3枚1セットでプレゼントされます。
キャンペーン期間中でも、各絵柄はなくなり次第終了します。

ちいさなお皿 プレゼントキャンペーン

全種コンプリートするには、合計で税別18,000円のお買いものが必要となります。
この機会に、どんぐり共和国で高額商品を購入してみてはいかがでしょうか。

どんぐり共和国「ちいさなお皿」プレゼントキャンペーン
第一弾:2020年7月23日(木・祝)~
第二弾:2020年8月8日(土)~


ジブリ情報配信中



関連記事