ルパン三世 カリオストロの城 コンサート東京・国際フォーラムにて10月25日・26日に開催される『ルパン三世 カリオストロの城』のシネマコンサートにスペシャルゲストとして、松崎しげるさんと沢城みゆきさんが出演します。
本コンサートは、映画公開40周年を記念して、巨大スクリーンで“全編”を上映し、大野雄二さん率いるYou & Explosion Bandの生演奏を披露するというもの。



また、シネマコンサートとは劇中の台詞や効果音はそのままに、音楽部分だけを抜き取り、その音楽を生演奏で楽しむという、最新のライブエンタテインメントです。

ルパン三世 カリオストロの城 コンサート

松崎は2018年4月に東京・国際フォーラム ホールAにて開催された『角川映画 シネマ・コンサート』にて“大野雄二と“SUKE-KIYO”オーケストラ”のゲストボーカルとしてシネマ・コンサートに出演。沢城みゆきさんは現在『ルパン三世』で3代目の峰不二子役の声優を務めており、2018年に放送された『ルパン三世 PART5』ではエンディングテーマを歌唱しています。

チケットは、8月10日(土)より各プレイガイドにて一般発売が開始されます。


ジブリ情報配信中



関連記事