宮崎駿監督作品集『宮崎駿監督作品集』のブルーレイ・DVDボックスの購入者を対象に、宮崎駿監督が作った「CHAGE&ASKA」のPV作品『On Your Mark』が無償配布されています。
申込期限は今月いっぱいで終了となるので、入手希望の方は早めに申し込みを済ませましょう。



特典ディスク

宮崎駿監督作品集

『宮崎駿監督作品集』は、これまでの宮崎駿監督の長編作品がすべて収められています。
そのほかにも、特典ディスクとして、宮崎駿監督が初めて“監督”として取り組んだ、『ユキの太陽 [パイロットフィルム]』や、演出を務めた『赤胴鈴之助 [第26話・第27話・第41話]』が収録。さらに、宮崎駿監督引退会見もノーカットで収められています。

ブックレット

宮崎駿監督作品集

ブックレットには、映画評論家の町山智浩さんによる解説が掲載されています。
また、宮崎作品の企画書や演出覚書など、作品を読み解くテキストが盛りだくさんです。

『On Your Mark』

宮崎駿監督作品集

『On Your Mark』は、CHAGE&ASKAの楽曲のプロモーション・フィルムとして作成された、宮崎駿監督のアニメーション作品です。1995年7月15日に、『耳をすませば』と同時上映で公開されました。
これまでに、DVD『ジブリがいっぱいSPECIALショートショート』に収録されていましたが、『宮崎駿監督作品集』の発売に伴い、初めてブルーレイ化されました。

申込み期限は、2015年10月31日(土)までとなります。
申込み方法については、スタジオジブリ公式サイトをご覧ください。

宮崎駿監督作品集
宮崎駿監督の劇場初監督作品「ルパン三世 カリオストロの城」から、長編最後の作品「風立ちぬ」まで、宮崎駿が監督として手掛けたアニメーション映画の全作品集。特典ディスク2枚が付いた13枚組。

≫楽天で詳細を見る
≫Amazonで詳細を見る


ジブリ情報配信中



関連記事