メアリと魔女の花 CM米林宏昌監督の『メアリと魔女の花』がDVD&Blu-rayで発売されることを記念して、同作の声優を務めた杉咲花さん、佐藤二朗さん、渡辺えりさんが『メアリ』を語るテレビCMとメイキング映像が公開されました。
このCMは、抽選で選ばれたファンが参加した限定公開収録で、様々な質問に対し、3名がえていくというコメンタリー形式。3月19日から全国で放送されます。



『メアリと魔女の花』TVCM 「熱く語る」篇


主人公メアリ役の杉咲花さんと、メアリが入学するエンドア大学のほうき小屋の番人フラナガン役を演じた俳優の佐藤二朗さん、そして、メアリを支えるバンクス役を演じた女優の渡辺えりさんが出演し、作品について熱く語り合います。

『メアリと魔女の花』TVCM メイキング映像


初めて3人での撮影を行った杉咲さん、佐藤さん、渡辺さんでしたが、作品のお話から、これからの新しいチャレンジについてまで、終始笑いが絶えない中で、撮影現場は大いに盛り上がりました。

『メアリと魔女の花』コレクターズ・エディション:4K Ultra HD+ブルーレイ(数量限定)
特製ガイドブック(50ページ)、完成台本(縮小版)などを同梱したコレクターズ・アイテム

≫Amazonで詳細を見る
≫楽天で詳細を見る


ジブリ情報配信中



関連記事