新海誠『君の名は。』新海誠監督の3年ぶりとなる最新作『君の名は。』のキャラクタービジュアルが初解禁されると共に、新ポスタービジュアルが公開されました。
本作は、夢で見た少年と少女が経験する恋と奇跡の描いた物語。声の出演として、主人公に神木隆之介さん、ヒロインは今回オーディションでその役を射止め、上白石萌音さんが務めています。



今回公開されたのは、初披露となる二人の素顔を含む最新ビジュアル。キャラクターデザインを担当したのは、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」『心が叫びたがってるんだ。』などを手がけたアニメーターの田中将賀さん。
そして、作画監督を『もののけ姫』『千と千尋の神隠し』『思い出のマーニー』などを手がけた安藤雅司さんが務める事もあり、昨年末に行われた製作発表記者会見以降、多くの注目が集まっていました。

新海誠『君の名は。』

このたび公開となったのは、物語のキーとなる彗星のもと、別々の空間に立った瀧と三葉が、互いの存在に気が付いたかのような表情を見せる新ポスター。また、瀧と三葉のそれぞれのシーンカットも同時に公開されました。新海作品の代名詞である美しい風景と融合し本作品のテーマ、そして物語を象徴するビジュアルとなっています。