「どんぐり共和国」渋谷・東急東横ジブリグッズ専門店の「どんぐり共和国」と、女性向けの商品をメインに取り扱った「Closet by どんぐり共和国」が、5月3日~5月16日の期間限定で、渋谷の東急東横店にオープンしました。
オープン初日となる3日に、早速お買いものに行ってきました。



「どんぐり共和国」渋谷・東急東横

同店1階のポップアップステージAでは「どんぐり共和国」がオープンしています。
ここでは、6月上旬に発売予定の、ジブリのアメカジブランド「BGL」の先行販売が目玉商品となります。

今回は、『となりのトトロ』の「MATSUGOU」Tシャツと、『天空の城ラピュタ』の「バルス」Tシャツのムスカとパズー&シータの3種が販売されました。
Tシャツのラインナップは16種類あるので、ここで取り扱っているのは、ごく一部です。

それにしても、スケボーがカッコ良すぎですね。販売はされていないようですけど。

「どんぐり共和国」渋谷・東急東横

ポップアップステージCでは「Closet byどんぐり共和国」をオープン。女性向けのアクセサリーシリーズや、新発売されたルピシア茶葉や、かごバッグなどが販売されています。
人気のスチームクリームも大量に入荷されていました。

本店は、5月3日~ 5月16日までの期間限定です。
規模は大きくないですけど、品揃えは豊富です。
人気商品は売切れも考えられますので、ご購入はお早めに!


ジブリ情報配信中



関連記事