スタジオジブリ回転腕時計ベネリック株式会社より、ジブリ作品のキャラクターをデザインした回転腕時計が、11月21日に発売されました。作品は、『となりのトトロ』『天空の城ラピュタ』『紅の豚』の3点。秒針代わりの回転盤にキャラクターをデザインし、ベルトに本革を使用することで、シックで大人にも使いやすい腕時計に仕上がっています。
クリスマスプレゼントとして恋人や友達に、または頑張っている自分へのご褒美にぜひ。全商品、購入時から1年間の保証書付きです。



『となりのトトロ』回転腕時計 トトロ

となりのトトロ 回転腕時計

秒を刻むごとに、中トトロと小トトロをデザインした回転盤が動き、まるで中トトロと小トトロが追いかけっこをしているような可愛い腕時計。カラーは、落ち着いたブラウンで統一。

≫Amazonで詳細を見る
≫楽天で詳細を見る

 

『天空の城ラピュタ』回転腕時計 ロボット兵

天空の城ラピュタ 回転腕時計

文字盤に描かれたロボット兵の周りを、回転盤にデザインされたキツネリスが、楽しそうに走り回っているように見える腕時計。文字盤と針には蓄光処理がされていて、暗いところで発光する。

≫Amazonで詳細を見る
≫楽天で詳細を見る

 

『紅の豚』回転腕時計 サボイア

紅の豚 回転腕時計

紅の豚の主人公“ポルコ”とライバルの“カーチス”の戦闘機が回転盤にデザインされ、文字盤のアドリア海の上で、作中のように空中戦を繰り広げているように見える腕時計。真っ赤な本革のベルトに、ゴールドの時計ケースを使用した色使いが“粋”。

≫Amazonで詳細を見る
≫楽天で詳細を見る


ジブリ情報配信中


Instagram



関連記事