台風のノルダTOHOシネマズ新宿にて、『台風のノルダ』の公開を記念して、新井陽次郎監督と音楽を担当した浜渦正志さんのトークイベントが開催されます。日程は、6月12日の19:00上映回終了後におこなわれます。チケットは6月9日24:00より、TOHOシネマズ新宿Webサイトにて発売。料金は一般1,200円です。



今回のトークイベントは、『台風のノルダ』公開記念イベントの第一弾。

台風のノルダ

出演するのは、スタジオジブリで『借りぐらしのアリエッティ』『コクリコ坂から』『風立ちぬ』にアニメーターとして参加した実績を持ち、『陽なたのアオシグレ』にはキャラクターデザイン・作画監督を担当、そして本作で劇場作品監督デビューを果たした新井陽次郎監督。また、同作で音楽を担当した作曲家・浜渦正志さんの2名。

当日は作品に込めた思いや、クリエイターとしてのこだわりなど、”生の想い”が紹介される予定です。
なお、公開2週目、3週目にも公開記念イベントが予定されている。

新井陽次郎監督×浜渦正志(音楽)トークイベント
日時:6月12日(金)19:00~の上映回 ※上映後のトークイベントとなります。
場所:TOHOシネマズ新宿

台風のノルダ ポストカードセット A
ノスタルジックな世界観、そして繊細で美しく描かれた素敵なワンシーンを4種類ワンセットにしたポストカードセット。

≫楽天で詳細を見る
≫Amazonで詳細を見る


ジブリ情報配信中


Instagram



関連記事