文春ジブリ文庫 シネマコミック 風の谷のナウシカ「文春ジブリ文庫 シネマコミック」の配信が本日4月23日から「LINEマンガ」で始まりました。
文藝春秋が提供している「文春ジブリ文庫 シネマコミック」は、オリジナルフィルムを使用してスタジオジブリ作品の全セリフ全シーンをオールカラーで掲載するもの。



LINEマンガでは第1弾として『風の谷のナウシカ』『天空の城ラピュタ』が配信されています。
LINEマンガの「無料連載」では、23時間ごとに1話ずつ無料で読み進めることができ、課金が必要となる話もあります。

文春ジブリ文庫 シネマコミック 魔女の宅急便

今後の連載予定作品には『となりのトトロ』『魔女の宅急便』『おもひでぽろぽろ』『紅の豚』『平成狸合戦ぽんぽこ』『耳をすませば』『借りぐらしのアリエッティ』『もののけ姫』『ハウルの動く城』『千と千尋の神隠し』『ホーホケキョ となりの山田くん』がラインナップ。

連載開始記念として『風の谷のナウシカ』『天空の城ラピュタ』の紙の漫画セットが抽選で3人に当たるキャンペーンを4月29日まで実施中。LINEマンガのオフィシャルTwitterアカウントをフォローして、該当のツイートをリツイートすることで応募ができます。

文春ジブリ文庫 シネマコミック 風の谷のナウシカ
映画の全カット、全セリフを掲載した愛蔵版コミック。

≫Amazonで詳細を見る
≫楽天で詳細を見る


ジブリ情報配信中



関連記事