GBL ポロシャツ ベースボールキャップスタジオジブリのアメカジブランド「GBL」から、『となりのトトロ』『魔女の宅急便』『紅の豚』のポロシャツが5月25日より発売開始されました。
胸元のポケットに、さりげなくキャラクターの刺繍がワンポイントだけ入ったシンプルなポロシャツはこれからの季節に最適ではないでしょうか。



「GBL」ポロシャツ/¥5,800+tax

GBL ポロシャツ
襟のリブは二段ラインが入ったヴィンテージ仕様です。
それぞれカラーは、ホワイトとネイビーの2種類が用意されています。

GBL ポロシャツ
ボタンにはさりげなくオリジナルデザインが刻印され、袖には小さくピスネームが入っています。

「GBL」ベースボールキャップ/¥3.800+tax

GBL ベースボールキャップ
また、「GBL」ブランドとしては初のベースボールキャップも発売されています。
浅めのクラウンと、カーブしたつばが特徴的なクラシックな形のキャップ。

GBL ベースボールキャップ
こちらは、『となりのトトロ』と『魔女の宅急便』の2種類。キャップの後ろには、それぞれのキャラクターが刺繍で入っています。
ユニセックスなデザインで、男女問わずコーディネートにあわせることができます。

オンラインショップの「どんぐり共和国 そらのうえ店」と、一部の実店舗にも置かれる予定です。


ジブリ情報配信中



関連記事