鈴木敏夫 ピルスナー「遊」330ml瓶×6本エチゴビールが製造する「エチゴビールピルスナー「遊」330ml瓶」のパッケージに、鈴木敏夫プロデューサーの書「遊」を使用した限定デザインをブルボンオンラインショップ限定で販売を開始しました。
落款のデザインは宮崎駿監督によるものです。



本商品は、鈴木敏夫プロデューサーの書「遊」を前面に使用した限定デザインとすることで、より多くの消費者にクラフトビールの「おいしさ」「奥深い楽しさ」「クラフトの温もり」を伝えていく考えのもと登場しました。

ラベルに使用した「遊」の文字に、鈴木さんは「『本当に自分が書いたの?』と思うくらい上手に書けた。邪な心が全く入っていない」といわれるほどのお気に入りで、思い入れの深い文字なのだとか。

鈴木敏夫 ピルスナー「遊」330ml瓶×6本

エチゴビールピルスナー「遊」は、チェコスタイルを追求した、麦芽のコクとホップの爽やかな香りが特徴の本格派ビールとのこと。透明感があり輝きのある黄金色をした淡色のビールで、揚げ物や焼き鳥などの料理との相性も良く、キリッとした苦みと爽快な喉越しをお楽しみいただけます。

なお、本商品は、ブルボンオンラインショップのみの限定販売となります。店頭での販売はありません。また、購入は6本単位となります。

エチゴビールピルスナー「遊」330ml瓶
価格:4320円(税込)
発売日:9月28日(金)


ジブリ情報配信中



関連記事