ASKAの覚醒剤問題により、『宮﨑駿監督作品集』の発売が7月2日に延期

「CHAGE and ASKA」のASKAが覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された問題の余波で、6月18日発売予定の『宮﨑駿監督作品集』の発売が、7月2日に延期となりました。同作品集の映像特典として、「CHAGE and ASKA」の同名曲のプロモーションフィルム『On Your Mark』が収められていたため収録中止を決定。その作業のため、発売日が延期することになりました。



また、On Your Markを収録していた既発売のDVD「ジブリがいっぱい SPECIAL ショートショート」の出荷を5月20日付けで停止した。

BD/DVD-BOX「宮崎駿監督作品集」は、「ルパン三世 カリオストロの城」から「風立ちぬ」まで、宮崎駿が監督として手がけた映画11作品全てを収録したボックスセット。価格はBD-BOXが64,800円、DVD-BOXが43,200円。

宮崎駿監督作品集
『ルパン三世 カリオストロの城』から最新作『風立ちぬ』まで。
宮崎駿が監督として手掛けた映画11作品すべてがここに!

≫楽天で詳細を見る
≫Amazonで詳細を見る


ジブリ情報配信中



関連記事



2 Comments

  1. On Your Mark が収録されないのはとても残念ですね…。作品には何の罪もないのに!
    とてもステキな作品なのに、今後は存在自体がないものとして扱われてしまうのでしょうか…。

    それと、2週間だけど発売延期なのもショックです…(。>д<)

    • 管理人

      2014年5月20日 at 11:29 PM

      ほんとうに残念ですね。On Your Markを楽しみにしていたので…。
      今後、なんらかの形でパッケージ化してもらえると良いんですが。

コメントを残す

ジブリ好き?

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

 

© 2018 非公式スタジオジブリ ファンサイト【ジブリのせかい】 宮崎駿・高畑勲の最新情報

Up ↑